SSブログ

ダルビッシュ 紗栄子夫妻“円満離婚”へ 直接会話で・・・!? [芸能関係]

ダルビッシュ有投手


妻でモデルの紗栄子

Saeko


2人が最後に会ったのは10月中旬。

“チビダル”と呼んでいる長男(2)が通う宮崎県の幼稚園での運動会。


そこで顔を合わせて以降、電話でも話したことはなかったとされている。



2カ月ぶりに夫婦で話すことができたきっかけは

“ベビダル”こと生後10カ月で病弱な次男が、今月に入って手術に成功したこと。



このことを紗栄子がダルビッシュに報告。2人はほっと胸をなでおろし、久しぶりに同じ感情を分かち合った。




離婚は避けられないとはいえ、愛するわが子への思いは同じ瞬間。




あなたたちが、すくすく成長する事を願うのと同時に、


この壊れてしまった親たちが、親としての役目をしっかり勤められるよう


みていってほしい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://o-4k1-o.jp.mg999.info/o-4k1-o/
by 熊五郎 (2011-04-09 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。